Re: 防具について ( No.111 )
日時: 2009/01/16 21:41
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>86>>107が同一にしか見えないな
口調やレス日付は違えど発言内容が全く同じ
安価だって俺のにしか出してないから誰がどう考えても同一だしな

やれやれまだいたのかコイツ
しつこいな

>>107
お前だってさも自分が正しいような口振りしてるだろうが
自分の事を棚に上げて何をほざくか

そして同一乙
名前変えないと書き込み出来ない消防さんなんですね、分かります^^
俺にばかり煽りを入れるという点からみるとどうせ俺に叩かれたかなんかだろ
嫉妬厨乙^^
まあどうせまた名前変えて俺に安価出して煽るでしまいでしょうがね^^
ヘタレ乙ですね^^

>>112
いや俺らがいなくなったところで湧き続けるだろ
そしてその湧いた奴らがいるからまたスレ主が上げると

いやスレ主が上げるから湧くのか
何にせよそういう呼びかけは無駄に近いと思うぜ