Re: 防具について ( No.112 )
日時: 2009/01/16 22:00
名前: flame ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)
参照: このスレを終わらせたいと切に願う者です。

>>111
あなたの言っている事は口調はともかく、正しいと思います^^
ですが、俺の考えでは>>0は反応を楽しんでるただの釣りかと。釣り師や愉快犯なんかに論を述べても通じません。むしろ面白がってアゲるだけでは?

よって、スルーしてみてはいかがでしょう?反応する人間がいなくなれば、>>0もアゲなくなるのでは?
もし、間違えてこのスレに来てしまった方がおられたら、
誘導だけして主は徹底スルーで。

>>113-
以降、スレ主徹底スルー推奨。ロック希望なども書きこまない方が良いかと。

sage
追記
>>111
いや、スレ主が面白がっているであろう対象は貴方のような方です。
貴方やキッチリ、論と共にレスしている方がおられるから、スレ主はアゲるのだと思います(シュカンオツハナシデ
ぶっちゃけ、面白がってアゲる人がいても所詮駄レス、興味を引くような内容ではありません。
駄レスの塊ではスレ主もアゲる面白味がなくなるのでは?