Re: 防具について ( No.114 )
日時: 2009/01/29 21:01
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>112
スレ主がどう思ってるのかは知らんからよくは言えないけどさ
時々「参照〜まで行った」などとレスするあたり俺らのレスが関連してるわけじゃねぇと思うんだよな
もち、ここに書くのがいい事ではないってのは分かってるけどさ
書いても書かなくても何にせよ上げると思うんだよな

主観乙は無しな

>>113
何でお前に言われなきゃならないのかね
そこまで言うのなら>>86>>107が別人だって確証を持てるような証拠を見せてから言って下さいな^^
俺は口調やレスの仕方などから決めたんだけど、
見たところそちらは何の証拠もなく「別人である」と決め付けてますよね?
何で?
もしかして超能力者の方ですか?^^


ま、嫉妬厨は俺のミスだけどね^^すみませんね^^
人間なら間違えて当然ですよね^^
許してくれますよね^^