Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.138 )
日時: 2008/05/07 19:21
名前: とめいと (ID: Spm5UDnE)

>>133-134

おいおいw分かってねえなw

>>133
片手の立ち回りとはどんなものか具体的に提示しろよw片手が悪かったかwランスならどうかね?

斬系の武器で尻尾を斬りにいくのは一つの楽しみだと思うんだがそこを太刀に邪魔されたら楽しみもなくなるw

それとも片手でこけてるときに足でもきれっているのかなwそんな楽しみの無いことはできないよw

>>134
太刀のジャンプ切りからのコンボと言うのが意味不な点w
大剣とかハンマーなどは吹っ飛ばされるからまだ楽しめんだよw太刀はこけるだけwwwwww有り得んだろw

お前が言ってるのは吹っ飛ばされたらだろ?こけたら楽しみも糞もねえよw

>>135
ぶw喜ばれた理由が分からない件w
こかされるから分かる?フルフルとか行ったりすると椿とかの糞が多いがな、ランスで行ったりするとな
ガード維持できなくてやってられんよ
お前の周りが糞太刀厨だらけだからじゃないのかw