Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.187 )
日時: 2008/05/09 18:19
名前: とめいと (ID: t81l7ul8)

>>183
はいはいw決めつけ乙w
ランスしか使えない?アホも休み休みな。お前分かってなさ過ぎて涙目w

今のは俺がランスにしただけだぞ?お前のハンマーでもあり得る事なんだが…?
理解できるか?縦3やってるときもこかされるよw

あとな、太刀×3がありえないとか言うけどな、前kai行ったら太刀担いできやがったわwwwww

>周りが太刀厨ならそれにあわせて武器変えてやればいーじゃないか

そ れ だ と 太 刀 厨 し か 楽 し めな い だ ろ ?

太刀厨が周りにいたら変えろだ?ふざけるなよ。ソロの時しか好きな武器使えねえじゃねえか

>それが「玄人」なんじゃないの?

はいはいwまた決めつけ乙w玄人なら太刀でも他の武器の邪魔をせずに出来るって。


>>>163この上武器の立ち回りまで説明したらただの迷惑になるのでそれくらい自分で考えろ。。

はいはいw言えないんだね。自分で分からないから聞いたんだがw

あと、小文字使ってる時点でお前消防ちゃんかなw
^0^


>>186
片手剣愛用してないんだが…。

だからようアホな>>183が弱点狙えって言ってるからそう受け答えしてんだよw

ジャンプ斬りからコンボ>>どこをだwまぁ片手ならそのへん切れるわな。そうだなーんじゃな、
足に双剣、頭にハンマー、尻尾に太刀だとすると、どこを狙えばいい?

回り込んで翼膜とか言うんじゃねえぞ?

>>167

一番遅くなってごめんよ(´ω`;
お前だけが太刀×3あり得ないと言ってくれんなwまともの方だと見受けたぞw

んで、斬るとこねえよ。
太刀3人が一緒のとこ殆ど斬らねえんだよ。あ、主観ね主観w

あとさ、ランスが腹の中入っていったりすると、太刀はまわり斬るとしよう。

じゃあ絶対攻撃当たっからな?