Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.197 )
日時: 2008/05/09 21:18
名前: 最近は抜刀にはまってるハンター (ID: A0c/Csle)

>>187
とりあえず・・平気で長文連発する奴に言えないと勝手に決め付けられたくはないな
そして・・教えて欲しかったら相手の質問にも答えるのが礼儀な。。
ってゆーか俺が長文にすると俺の質問が伝わらないのか?
こんだけ答えろ→お前さぁ「ランス使いたいから俺に合わせろ」って言いたいんだよな?>>186sの言うとおりにさ・・
もしそうだとしたらとんでもない自己中な
もしそうだとしたらとんでもない自己中な
↑大事なので二回言いました
そぅだとしたらお前の質問に答える謂れはねーな
自己中と会話しても疲れるだけだし・・何より会話として成立せんしな
そしてハンマーと太刀が同じところやるってのがありえん故にハンマーでは太刀にこかされません
まぁこれはお前がハンマー使いじゃないことを考えれば
仕方のない無知なんだけどさ・・・
自己中じゃないと信じてまぁこっちも答えてやるよ・・立ち回りを教えろ?わかったよ・・じゃぁ軽くな?>>足に双剣、頭にハンマー、尻尾に太刀だとすると、どこを狙えばいい?
↑答え=頭
理由:頭を担当しているのがハンマーだとすればハンマーはあまり命中判定が広くないのでランスのリーチでハンマーに当たって吹っ飛ばされるってのはないな
故にこかされるのが嫌なら頭いけばいい
んで・・太刀使う人もお前と同様太刀が使いたいんじゃねーの?
で・・お前も好きな武器使いたいんだよな?
同じじゃん・・お前の言う太刀厨とやってることがさ・・
お前の言い分はすべて太刀の奴にも使えるんだよ・・・
その太刀の奴だって「周りにあわせてなんか変えるか!!俺は自分の好きな武器を使う」って思ってんじゃね?結論→お前と同じ
理解できたかな?自己中君?
ぁ、、俺は人に迷惑を掛ける様な武器選択はしないはなしな?
ランスといってる時点でランスには突進がある
距離を詰めるために使った突進が偶然誰かに当たったりしたらそれはお前の言う迷惑な?
そして決め付けを俺がどこでした?
全部疑問形ですけど?

はぃ・・三度目の長文です
見てる人たち・・不快に思ったら言ってください
長文ヤメロ、醜い争いをするなetc..
したらやめますんで・・すいません。。
とりあえず・・誰かいってやってください
「スレ違いだ、、帰れ。。」とね
俺が言っても間違いなく聞かないと思うんで