Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.203 )
日時: 2008/05/10 13:00
名前: とめいと (ID: 9c1oEUIW)

>>197

はいはいw長文は君もだよ、自分の事棚にあげんなよ
>ランスといってる時点でランスには突進がある
距離を詰めるために使った突進が偶然誰かに当たったりしたらそれはお前の言う迷惑な?

レウスとかに突進とかして人に当たっかよwつか、するタイミングどこだよw倒れた時とか言うなよw

う〜んw俺は太刀使うななんて言ってないんだが…。もう少し他武器を気にした動きをみせろってんだよw

同じ?w意味不な点wランスなら殆ど邪魔しないぞw
突進なんか皆が集まってるとこでするかよw
>その太刀の奴だって「周りにあわせてなんか変えるか!!俺は自分の好きな武器を使う」って思ってんじゃね?結論→お前と同じ

太刀は他武器邪魔するんだからもう少し他武器以上に気を遣ってほしいんだがw
太刀が回り気にせず斬ってたら他武器たまったもんじゃねえぞw
お前もそれを実践してみな。周り太刀×3にしてランスで行ってみろw

>>200

仲間の攻撃?一番邪魔してるのが太刀って分かるかな(´ー`)

位置取りきにしてやっても太刀の広い攻撃範囲のおかげでやってられっかよw周りは厨ばかりだぜw