Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1004 )
日時: 2009/06/09 01:02
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: IqBp5M8u)

雑談おkと聞いて・・・・
最近TAまるでやってない俺ですが皆さん覚えておいでで?MHは寝る前にちょっとやったりしてるんだけどね、系譜とか系譜とかけいふとか

いやいや、次で飯処もついに参に突入ですか・・・長かったもんですねえ〜〜〜。
おっと初めての方もいらっしゃる、挨拶ぜねば^^
偶〜に顔を出す双剣大好き人間です、しかし最近手を付けられないのが悲しい現状(;ω;)
しかしまたTAの際に恥ずかしい記録を晒しに来ますので笑ってやって下さい^^

>>1001
なんなら荒らしに立候補ry(ウヒッ ^^

次スレも頑張って下され、また時間作って参加しますわぃ^^弓スレも参加せなあかんな〜〜〜。