Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1001 )
日時: 2009/06/09 00:57
名前: 原種 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: (っω‐) ネミュイ

もうね、雑談振っておいて顔出さないとかどうなのよスレ主w?

>>995
修正ok

>>996
ゲリョスはガルルガのせいで絶滅危惧種だね;
なんかヤラシイってところ全部持っていかれてる気がする;
取り柄は太陽拳だけか;

>>997IKEさん
砥がないコウリュウより砥ぐクック!!生かすも殺すも使い手次第!!
このスレ去年の末くらいからやってますね。

>>999
踏み台乙どすぇ
武神は30回までとっとこう、さてそれまでこのスレ続いてますか;?

>>1000
おめっとござんす。
なんかボーっと気長にやってきましたねー。
荒らしのアの字くらいはあってもいいのになぁ(´Д`)ハァ…
痕持ちはまだおりまっせー。

よく見返してみると、鋼錬ネタにしか見えない罠…あ、昨日見るの忘れたlllorz
Fの馬鹿!!Fなんてやってるから!!