Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.999 )
日時: 2009/06/09 01:02
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 74ddDcNx)
参照: 埋め立てのお手伝いでも

次は武神闘宴という噂ですが、、どうなんでしょ?
やっぱりティガがキツいっすな。双剣のクリアタイムは41分くらいだったかな。
回避+1のスカザミにナズチかメルトで行ったはず。
ていうか大剣以外の近接はすべて毒でいったなぁ。やっぱり毒は強いっす。
ミラは1と2ndの時は双剣でやってたから、感覚はわかる。
けどテオとかマジ勘弁(つд`)

>>997
>阿武祖で俺以上のタイム
ボウガンの方が早いのは当たり前なんで、全く気にする必要なし。
近接で30分切るとか不可能に近いしね。



999か確変大当たりだ、20連くらいしないかなあ。

>>1000
25分針ねえ、界王様ならいけるかもね。ねみい、本当ガノ勝てねえ