Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.866 )
日時: 2009/04/11 20:50
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: U/aMS0Cr)
参照: 今日も物欲センサーは優秀なり

>>858
今まで二次裏とかここの武器防具板や質問板、kaiなんかで遭遇したのから言うと太刀厨はこんなん
・太刀こそ最強のダメージソース!他の武器使う奴はおまけな太刀=絶対勇者思考
・PTで自分が被弾したら粉塵使ってもらうのが当然
・特攻し過ぎ。回避?知らん、攻撃だ!
・横に槌や槍いようと関係ねぇ!斬り下がり!気斬!
・試行錯誤を余りせず、自分でクリアできないクエ=ソロでは絶対無理なクエだと思ってる
・G級にもなって無属性太刀の優秀さに気が付かない。末期になるとなんでも鬼哭真打
・そもそもゲージの色=弾かれにくさ程度しか認識してない

>>854
やっぱり努力が必要だよなぁ……
俺なんかそんな達人コースな努力よりコレクターライフの為に物欲センサーとの戦い優先だから
知識はあれどHM氏や他の常連に比べてテクが劣る罠
一時期は次期スレ主にとか言われたりもしたがやっぱ無理だわwww