Re: 【奏でよ】狩猟笛使いの交流所【打撃と音色の交響曲】☆U☆ ( No.301 )
日時: 2009/04/29 10:03
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: tuC/tpPJ)
参照: 【ご隠居】(†){☆6}

>>296
アトミックさん
>実力〜
謙遜ですよ!!
うまい人は何故謙虚なんだろう・・・w
ザザミさんがスレ主やってくれるみたいですね〜
副スレとか決めなくても「いいレス」を入れればスレは盛り上がるのでこれからも笛スレにどんどんカキコしてくださいねww

>>297
モドキさん
推薦うれしいですがスレ主はやらない主義なので・・・w(できないといったほうがいいかw)

>>298
伝双さん
>紳士的〜
ほんと丁寧だったですよね、確か中学生だったから更にビックリw大人顔負けでしたww
※私が厨房のときを思うと・・・・ろくでもなかったですからw

>>299
ザザミさん
あなたなら貢献度から言って皆さん納得ですよ!!
なにか押し付け的になって申し訳ないデス・・・
笛はかなり下手なので、品質には貢献できないかもですが、たまにはレスしますので!!
(私は笛より伝モスさんの人柄でレスしてたのでw負けないようにがんばってくだせい!w)

※各地でスレ主押し付けてるのに気がついたので今後は自重します・・・

質問
@【さあ皆一緒に!】笛スレV【かりかりぴ〜〜♪♪】
センス無・・・・

ATA的な物はあったほうがいいような気がします
 (タイムありきじゃなく笛の特性を生かした面白いTAできないでしょうかね〜??)