Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.229 )
日時: 2009/03/12 23:38
名前: 彦ブン ◆ru4kMWYePA (ID: Z4LPbOL4)
参照: ◎曹長改め☆U中佐 大宝玉?なにそれ?美味しいの? 去年の10月から大宝玉見てませんorz

>>196 鵺艦長
昨日の今日でさっそく『モンスターハンター』クリアしてきました!!
攻略指南と自分の考えを組み合わせって行ったらできました。
感謝です(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
詳細は下に書きます

>>201 S.S.さん
質問には何でも答える派ですw

知らない。ガンランスです。【○】

>>203 Gへたれさん
あと3種類ならすぐじゃないっすか^^
スノウギアの最終って素材厳しかったでしたっけ?(自分で調べろって感じですねw)
自分はあとヘルブリザードと真・黒龍銃槍とウカムっすね。
牙と玉が〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


階級&腕を上げるため行って来ましたよっと
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】35分23秒
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】全て討伐
【武器】フルボルト
【スキル】回避性能+2 切れ味 業物 折れない心+2
【ネコ飯】調合術【小】解体術【大】防御術【小】
【オトモスキル】麻痺 状態異常 真・回復笛
【コメント】あと23秒orz
深追いしたために、レウスでのまさかの1乙wここで折れない心発動www

ネコ飯が『モンスターハンター』用と言ってもいいような組み合わせでした。
オトモは・・・麻痺いらね
前に間違えて爆弾オトモ連れて行ったときよりはマシですがwww

鵺さんの攻略指南>>161を読めば気合で超せると思います。
鵺さんと違うところは・・・
回復薬とハチミツを置いていき
怪力の丸薬、硬化薬Gを持って行きました。

個人的にティガとラーが苦手だったので、
ティガに開幕落とし穴丸薬ラッシュ&閃光ハメ
ラーには落とし穴丸薬ラッシュ×2&チキン戦法w

レウス(閃光)とナルガ(回避性能)は慣れればダメージ無しでもいけると思います。1乙しましたが・・・
>>161にも書いてありますが、ラージャン相手に閃光残っていると相当楽です。(調合、落とし穴設置、怪力の種、砥石etc)

1人でも多くガンスでモンスターハンタークリアしてもらいたいです(`・ω・´)

誤字、脱字、乱文失礼しました。
間違いなどあればご指摘お願いしますm(__)m