Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.276 )
日時: 2009/03/14 13:32
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: 5qoo0mOs)
参照: 【☆V】 JAMのトリビュートアルバムが出るだって!!?

キャンペーン中!
【地元愛!!方言でレスしよう!w】


>>251
普通さん
いやいや、またいつもの「思いつき」ですわ〜!ww
気にせんとってや〜ww

>>253
ビートルマンさん
モンハンクリア&卒業おめでとさん!!
初クリアで40分切るとは、自分も只者やないな〜!ww

>>254
S.S.はん、もうかりまっか〜?
おっ!
さすが関西人乗りがええやんけ〜〜!!w
やっぱり両親が関西人のサラブレッドやな!!www
吸収の件、アカンかな・・・まあ今日はこれぐらいにしといたるわ!でもワシはあきらめへんで〜〜www

突然ですが
【キャンペーン終了しました】


>>259
迅大佐
>キャンペーン
思いつきでやりましたが関西弁でも難しいので他県のひとはもっと大変なのに気づきました〜(浅はか・・・w)
ちなみに「ぶち〜」とか「〜じゃきん」ってどういう意味でどんなときに使うんですかい???w

「ウカム討伐指南」期待しておりますぞ!!
塾等で忙しいでしょうからボチボチやっていけばいいですよ!!

※お兄さんって多趣味ですね・・・興味ありww
※女性大佐わかりません〜こうなったら少将になって・・・(キシ○ア様(年増)がいますのでw)

追記
ウカム工事完了はやっ!!?
仕事早いっす大佐〜〜ww

※参照が何気に「ジオ○グ」に乗った時のシャ○の台詞なのにニヤリとしたのは内緒ww

>>260
彦ブンさん
確かにやることがないですね・・・・
モンハン全武器クリとかやりましたがw
現状は色んな武器使用回数あげる日々ですw
※20UPだったんですねw道理で丁寧なレスだと・・・w

>>262
鵺艦長
【方言】は思いつきましたが、他県の方は難しいのに気づきました〜w

マク○ス系は「ZERO」が好きですね〜
敵の黒い機体がかっこよかったw(プ○スは見ていません・・・)
カウボー○〜 触りだけ見ましたが、「初代ルパン(青)」(最近のはオチャラケ気味のイメージあり)
みたいに渋いハードボイルドの香りがしましたね〜w興味ありですww

昇級試験やりました!結果は下で〜

※そうそう、せっかくですので蒼の夢さんまとめた「称号表」もこっそり>>0に・・・どうですか??w


>>263
駆け出しのガンサーさん
いくつになっても「好きなものは好き」でいいんじゃないですか〜
しかし、空気を読む、自重するなど、年齢をおうごとに気をつけたほうがいいとは思いますw

例えば・・・
居酒屋で酔っ払って「Gネタ」大声で語ったりとかはやめましょうw次の日から周りの見る目が変わりますので・・・w

>質問 年齢は?
永遠の18才ですw(殴

>>270
ジェネラルさん
カミングアウトですねw
すいません〜そうとは知らずに「ガンネタ」ばかり・・・w
※私もアプちゃんはプロトがいいですね!
アプのデザイン考えた人はハイセンスですよね?カメラが
ザ○の頭っていかにも「前線で開発されてる」感が出てるww
08は初代好きが作った作品ですね!
83はZかな??

>>271
蒼の夢さん
【方言】については上記レスでもいいましたが「浅はか」でした〜っ

しかしもうすぐ三十路!!?じゃあパッドさんと同じ・・・・
ガンススレって「おっきいお兄ちゃん」が多い気がす・・・
1部の方、未確認ですが、鵺艦長、ジェネラルさん、パッドさん、彦ブンさん、蒼の夢さん、私・・・・
こうなったら皆で
「20UP Gunser’S」結成しますか??ww
  ↑スペルに自信ないのは内緒w

>>272
sssさん
がんばってますね〜
>>161の「指南」みましたか〜?
まるっと真似する必要ないので自分の戦術に+したらいいですよ〜
私ならゴア使用です!


昇級試験(永久TA)やりました〜
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】32分50秒
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】全部討伐
【武器】フルボルト
【スキル】見切り+3、切れ味+1、業物 >>12参照(姫騎士ですw)
【コメント】ナルガで落とし穴失敗(怒り覚め)&閃光飛び掛りが少なく音爆使えずが悔やまれます・・・
1死はラーグルグルアタック・・・回り込み不足で至近距離でくらいました〜(泣)
でも30分カットが見えてきた気がします〜ww

長文失礼しました!!