Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.742 )
日時: 2009/04/02 11:24
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: msXAbKcH)

>>0
Σ(゚◇゚;)<モンスターハンター抜かれた!!

と、とりあえず、昨日やっと武神闘宴全討伐クリア出来ました!!!

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】武神闘宴
【クリアタイム】48分19秒
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】ベナムデパルファン
【スキル】回避性能+2、逆鱗、ボマー、斬れ味+、回復速度−1
【コメント】ようやくリベンジ成功しました!!はぁー、辛かった。
ラージャンで1回力尽きてしまいましたが、それでもクリア出来たことには変わりなし!
あぁ、あんなに大量に持ち込んだアイテムがこんなにも・・・こんなに・・・・・・

       !!Σ(゚◇゚;)

調合分の落とし穴×2の存在忘れてた!!!

これ使ったらラージャンで力尽きなかったかも・・・あと1〜2分は縮まったかも・・・・・・
ん?もう一度したらですって?だ、誰があんな苦行二度とするもんですか!!

>>742
私は大阪在住です。大阪、と言っても結構田舎な方ですけどね(笑)
厳密に言うと、最寄り駅が地下も環状線接続も(というか別路線への乗り換えも)無い駅(なのに何故か急行が止まる)。
で、その最寄り駅まで自転車で15分位。国道とは思えないような傾斜のある道を通ります。

以上です。