Re: 【まだだ!】機動戦士ガンランス4th【まだ終わらんよ!!】 ( No.942 )
日時: 2009/04/10 17:37
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: ???)
参照: ガンススレ階級【★V】大将、『ホワイト・ガンス ブライト・鵺艦長』「それでも男ですか、軟弱者!!」 (ノω・、) ウゥ・・・

>>931 皐s
>双獅子激天(分断なし)をソロでなんかどうですかね?
弓なら動画で見たことあるんですが、ガンスでは可能なのかな?
なかなか新階級の条件のバランス難しいんですよ・・・

>>932 躑躅s
>来週までには絶対新レス作りますから!
躑躅sが来る前に過去ログ送りになったら仮スレたてておきますw

>どんだけ初代好きやねんww(ツッコみ)
Zなんですけどw
残り100あたりになったら変えようと計画してたんでw(^ω^)

Gへたれs、ビートルマンsにいろいろやってもらってるので、必要なものは持って行っちゃってくださいw

>【緊急企画】〜次スレの名前募集〜
スレタイ考えましたw

【またつまらぬ物を】ガンススレ五(th)ェ門【撃ってしまった・・・】

ふざけすぎサーセン(^ω^;)
※「五右ェ門」「五右ヱ門」「五ヱ門」「五右ェ門」作品によって違いがあるが、
最近のアニメ作品においては「五ェ門」が採用されている。(wikiより)

>>934 蒼の夢s
ルパン一味にはとっつあんが付きものなんで問題ないですw

>そもそも何故に金庫破りの話に・・・?
元々は「このスレを本にしたら面白いんじゃないか?」的な話からスタートしたんですが、
印税→詐欺→銀行→ルパンって感じかなw
全ては>>680から始まったw

>後、私は氷属性の空気弾付きクシャガンスとか、雷属性のプラズマ弾付きキリンガンスとか、
>アビスに水属性の高水圧弾実装とかあっても良かったと思うんだ。
俺も思ってたw
浪漫追及してエフェクトをド派手にw

申し訳ありません!
MAXコーヒー知らないです・・・(-ω-`;)

永久TA参加ありがとうございますw
ガンススレ階級【☆U】中佐!!!!

>>935 ダメ人間s
永久TA参加どもw
参照のセリフ・・・ちょっと悲しい・・・(^ω^;)

>>936 Gへたれs
>酸っぱいモノが旨くカンジてくる年頃ですな〜w
小さい頃は梅干しダメだったんだけど、今では大好きですw
練乳いちごヨーグルト!!!!!!
あれは俺も好きだぁぁぁぁぁwwwww
またしても好きなものが同じとはww
確かに最近見てない・・・

>もう一押しでDSゲット・・・キラーン
カンベンしてくれ〜(^ω^;)
代わりにファミコンあげるからwww

>後で思いましたが知らない人がみたら、ちょっとHな3人衆みたいに思われそう・・・w
三乳士三乳士三乳士三乳士三乳士三乳士三乳士wwwww
俺の変態スイッチがwww
スレ主は人格が崩壊しました・・・・・・

引っ越し作業いろいろありがとうございますw
助かりましたw

>カリ城の五右衛門の台詞って、クラリスに「可憐だ・・・」ってのしか覚えて無いっスね〜
俺は最後のとっつあんのセリフしか覚えてないwww

>>941 ビートルマンs
見やすくしてもらってありがとさんw
次スレでも勲章をもらう気だなぁw(σ・Д・)σ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆≪お知らせ≫★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

只今をもちまして、ガンススレ4thの「永久TA」を【終了】させていただきます!

もし報告予定の方がいるなら、次のスレでも引き続きやる予定ですので、

次スレで報告お願いしますm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


階級・永久TA更新しました→>>0