Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.629 )
日時: 2009/06/02 01:12
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: TA報告3連発!!

        だぁーもう!!!

え?何をいきなりって?・・・まぁ報告の前に聞いてやってくださいよ。

前に猫の火事場、火薬、体術【大】が発動したので、モンスターハンターに再挑戦したのですよ。
それで、ラージャンまでかなり上手いこと進んだのですが、プレスの回避に失敗し1乙・・・
いつもならリセットする所なのですが、あえて秘薬も飲まずに闘技場に向かって特攻した所、

        ラー「ヒィフゥ」

今更足引きずってやがるよアイツ!!
で、6回くらい攻撃したら、
        
        目標を達成しました

たぁぁぁぁぁぁぁぁあチクショウ!!!(リアルな叫び)

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】19分51秒
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】デゼルトスリンガー
【スキル】回避性能+2、逆鱗、斬れ味+、砥石高速化、回復速度−1
【コメント】
とりあえず15分針達成。 で、このときの怒りを込めて、他のTAに行きましたよ。
ええ、行ってやりましたよ!ボッコボコにしてやりましたとも!!

【クエスト】鳥竜種3連発!
【クリアタイム】6分23秒 >>629 ザザミ希少種
【武器】大砲モロコシ
【スキル】装填数up、風圧無効【大】、砲術王
【コメント】前回のセットの心眼を砲術王に変えただけ。
あと、罠をフル活用させてもらいました。禁止されてないから良いじゃないですか別に!

【クエスト】風を纏う古龍
【クリアタイム】7分00秒 >>629 ザザミ希少種(本人ですよ)
【武器】ベナムデパルファン
【スキル】無し(頭、足にザザミZ)
【コメント】まさかの7分ジャスト。
ん?躑躅氏が6:58だって?後2秒!惜しい!!


それでは。ノシ