Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.630 )
日時: 2009/06/02 15:07
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆8} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ階級【変態】

>>624
sssさん
そうですな〜6/1前後は引越しとか言ってたので
浮遊霊さんは週末アタリ復活するかもですねいww

>ただ勉強しただけですw
勉強したら100点とれるだと・・・?
勉強する気も起きなかった私に対する挑戦???ww(冗談

>やっぱり、アノ壁を乗り越えるのは無理そうです。ハイ。
あきらめるな〜!!チミは難題をクリアしたじゃないか!!w

>>627
伝砲さん
お久しぶりの登場ですね〜ww
貴方を呼ぶには「モロコシ」を用意すればいのに気付きましたぞ!w

>双剣に浪漫成分を分けてください;;
双剣に浪漫・・・・・
・・・・!!双剣浪漫といえば「アニキ装備」では!!?(違w

>>623>>625
おぜう
はいただいま!!!
つ【ピンヒールの靴】

これもついでにお持ちしましたが・・・
つ【蝋燭(極太の赤)】

・・・・おっ?川柳表彰かどれどれ・・・・
!!!!!!!!
私の作品が選ばれてる!!??マジで!!?
しかも「真面目部門」とかまったく正反対の部門で・・・・
イエ〜〜!!「おぜうのキッス&ハグ」ゲット〜!!
で、賞品受け渡しはどこで行いますか?w(殴
マジ、うれしいっす!!!
(ありがとうございます、賄賂はスイス銀行に振込んどきますね・・・・コソコソ)
※しかしよく考えると、立場的におぜうは自分の作品選べないのね・・・w

っと、おぜうさま、又少しお話が・・・
(えっと>>0のモンハンTA、sssさんのタイムアンカーが古いタイムのアンカーのままですぞ、正しくは>>605、あとコレはジイのミスですが短歌のアンカー訂正>>588>>598も御願いいたします・・・コソコソ)

>笛スレの件
当時の生レス?みましたぞ!!「妄想」の文字が入ってましたねww
騒いでしまい失礼をw


そうそう連歌ってありますねい、こんなカンジでいいんですかい?

例)・「タル誤爆 つわものどもが 夢の後」 by蒼の夢s
   連歌 「残る煙も 風に散り逝く」 byへたれ

sssさんに触発されてTAやりました

【TAレスNo】 >>0
【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】31分28秒
【死亡回数】1回
【討伐or捕獲】全討伐
【武器】フルボルト
【スキル】回避性能+1、斬れ味+、砥石高速化、業物
【コメント】ひっさしぶりにモンハンやりました〜
どうも課題はナルガとラージャンですな〜
ティガで凡ミスして無ければ・・・・悔しい

※おぜうさま、TA参加だけで階級は登録無しでいいですのでw