Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.883 )
日時: 2009/07/03 23:02
名前: 独 ◆7Th4ezS97k (ID: ???)
参照: ガンススレ【少尉】(*゚∀゚)ゞ

ちょっと私情で5日間程これませんでした(´;ω;)
まぁ、ちょっとした亀レスで

>>824大佐殿
敬礼(*゚∀゚)ゞ
くッ、何て立派な敬礼だ・・・
貴方は尊敬でいるお方ですよ( ・ ∀ ・ ) 

まぁ、何かキーボートのKの部分がァァァァァ

>>826
解りました(*゚∀゚)ゞ
俺はもっと頑張ってきますぜ

>>827国王様
解りました
そうですよね国王様
俺ももっと頑張ってこなければ・・・・

>>829
ザザミ希少種さん
初めましてまだ、新しく来たばかりの独です
これから、一緒に頑張って行きましょう( ´∀`)

>>831先輩
マスダさんそうですね頑張りましょう
っと、キリンでも討伐して来ようかと思ったら
TA変わってるんですね( ゚Д゚)!!
今回はラーさんですか
という事で頑張ってきます

>>833
初めましてモルヒネさン
これからよろしくお願いします

>>838お嬢様
何か怖くなったんで逃げますよっと
所でお嬢様下に階級の奴書いてあるんで宜しゅう頼みます

【クエスト】モンスターハンター
【クリアタイム】37分39秒 >>883
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】殺
【武器】ブラックゴアバスター
【スキル】ガード性能+1、ガード強化、攻撃UP小、心眼
【コメント】
と、行ってきましたぜ
前よりタイム早くなったので
コレもよろしくお願いします

【TAレスNo】 >>854
【クエスト】『破滅と滅亡の申し子』
【クリアタイム】32分52秒 >>883
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】殺
【武器】ヘルブリザード
【スキル】ガード性能+1、ガード強化、攻撃UP小、心眼
【コメント】
と、新しいTA頑張ってきました
という訳でお願いします

最後に一つ言わして貰おう・・・
何故かキーボードのKが入力しにくくなった
以上!!