Re: 【己の限界】ガンススレ5th【撃ち砕け!!】 ( No.888 )
日時: 2009/07/03 23:17
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: BW8kOeol)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

G級訓練ラーの恐怖を思い出す今日この頃。

>>880
Gへたれさん
>「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
一瞬へたれさんが考えたのかと思って感動してしまいました。

>最初からハンマーって漢ですなw
実は最初の最初に使ったのはガンランスだったのです。
しかしこのゲームのプレイ前の想像と現実の違いに戸惑ってしまい、つい保留に・・・・・・・・
そしていろいろ模索してみてハンマーを使った時、これだ!と思ったわけなのです。
(ヘビィは仲間内で誰も使っていなかったし、火力うんぬんの説明文に惹かれました)

>>881
プラチケさん
クエスト名で10秒くらいラーかモノか悩みました・・・・・・
しかし相変わらずお早い。まさにMIQの人ですな。

>>883
独さん
僕はG級の(←ハイ、ここ重要)ラーが苦手ですな。
逞しすぎでっせ、あの黄金猿。
あと、僕はマウスの調子が酷いです。
全くと言ってもいいほど言うことをきかない。

>>885
稲妻さん
(`・ω・)ゞ敬礼ッ!
>島根県にある益田市って所の命名者だろ〜とか唆されてます。
僕の本名は平凡すぎてそんなことはかえってないですな〜
学校内に同じ苗字が四人くらいいて放送で呼ばれた時にちょくちょく戸惑います。
その反動か本名とかけはなれたあだ名は多いですが。

>>886
崩さん
>黒猫
なんと愛らしい。

>階級
>>597に詳しく乗ってますよ。
ルールを詳しくよんでふるって参加してください。(←かつてルールをしっかり熟読しなくてダメ出しされた男)
この階級を参照部分に貼り付けたりしたら華やぎますからお勧めです。
あとこれはあくまで今自分のガンスの腕前を簡単に表したものなので
相手の階級が自分より高いとかそういうのを気にしてかしこまる必要は無いです。
自分の腕向上の具体的な目標とでも思ってくださいな〜(多分模範的な回答)

>>887
HMさん
初めましてです。マスダです。
覚えておきますです。