Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【マナー違反お断り】 ( No.334 )
日時: 2009/06/16 18:12
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ???)

>>331カエル氏
投稿どうも。まず1と2つ目のは組み合わせ違いですが、>>0に載ってますよ。かつ零点はスロ1だし使えませんよ。
3はいいと思うんで載せときますね。
ただ最近は見切りをつけるより業物つけて紫維持の方が結果的に高火力になるなって思います。

ガンナーだと珠で見切りつけるより、攻撃アップをつけた方が多少火力アップになりますよ。
会心マイナスの武器は例外かも
あとオービートSのスロット数が間違ってる気が、

>>332ディアホークs
弓なら弓と書きましょう。ガンナーと書かれたんではボウガンか弓かわかりません。
ボマーつけて睡眠爆破狙うとか、攻撃アップ小でもつけるのがいいんじゃないかと

>>3335269s
【スキル】自動装填、回避距離、根性
【頭】メルホアZ
【胴】ブランゴZ
【腕】ザザミZ(流射)
【腰】ザザミZ(流射)
【脚】ナルガX
【装飾品】跳躍3、根性、ド根性
飛躍珠(黒龍剛翼いる)なしで作れるものをチョイス。見た目は、、

>>335shoさん
>>32の切れ味、業物、見切り1、砥石高速化が普通にいいと思います。
もしくはギザミZ一式にガード性能+1(または根性)、砥石高速化(スロ1)が個人的にはいいかと