Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【糞スレ住人お ( No.371 )
日時: 2009/06/23 02:08
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: KWxPESXD)
参照: 糞スレのチャット化迷惑すぎ。

>>362ナルガレックスs
抜刀装備のとこに載ってまっせ

>>363Dシステムs
またまた回答どうもです。

>>365野田s
投稿どうもです。
俺のマイセットに入れたいくらいです。
後程物欲装備のところにまとめときます。

>>366猫氏
弓でキリンに挑もうなどと、俺は考えない。鬼畜すぎだよ、俺はMではございません。

>>367マスダムs
【スキル】装填速度+2、散弾強化、回避距離
【頭】メルホアZ(跳躍2)
【胴】コンガZ(速填)
【腕】コンガZ(飛躍)
【腰】胴系統倍加
【脚】ウカム(速填)
でできまっせ。
おそらく荒神用だと思いますんで、
武器に跳躍珠2個【頭】を珠込みで距離+4になるようにすれば防御力アップ。
クロオビXとか、ルーツZ、メルホアZ、ナルガXなど
ガルルガは嫌いなんでヘビーでマトモに戦える気がしません。

>>368てゐs
とりあえず、防御スキルをふんだんに付けました。
切れ味+1なしなら、ダークネスか暗夜槍がいいので武器スロ2です
【スキル】回避性能+1、回避距離、ガード性能+1、ガード強化(武器スロ2)
【頭】ナルガX
【胴】グラビドX
【腕】グラビドX
【腰】ナルガX
【脚】ナルガX(飛躍)
【装飾品】鉄壁2、絶壁2

>>369ガンマs
回答どうもです。わずかに早かったみたいで、同じ回答をしてしまいました。

>>370マスダムs
明日テストなんだろ?早く寝なさいよ