Re: 【質問スレ】お勧め防具のスレpart5【糞スレ住人お ( No.376 )
日時: 2009/06/23 22:33
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: AAZVWK8N)
参照: 糞スレのチャット化迷惑すぎ

>>372野田s
めちゃめちゃ使わしてもらってます。
クロオビハンマー担いで系譜へ行くこと8回、レウス天鱗が2個て。
物欲センサーってやつですね。
少し火力不足な面も見極めにより、無駄な攻撃がなくなったんでクリアタイムには全く支障でませんでした。
報酬も多くていい装備だと思います。

>>374ナルガレックスs
>>44のが間違えてたみたいです。あっちも武器スロなしでしたわ。せっかくの投稿さーせん。
間違い指摘ってことで十分おつりがきますよ。
【スキル】心眼、属性攻撃強化、攻撃力アップ大はSソルZ一式の脚をディアブロXに代えればできます。
属性つきはほぼデフォ白なので、火力あげるなら切れ味+1は必須です。紫維持の業物も準必須
片手剣に心眼はいりますか?ほとんど弾かれる心配はありません。
てことで、切れ味、業物を必須として
プラスαを属強か見切りをお好みでつけるのがよいと思います。>>0にいろいろありますんで
俺の試験は来月の後半なんで、今はまだ余裕があります。