Re: 【MHP2G】弓使いの射撃場【弓道部】 ( No.114 )
日時: 2009/06/30 22:26
名前: マスダ (ID: zP9J5Hyr)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】 

どうもです。
第二回TA・・・・・・案の定僕が底辺ですね。よしよし(?)

>>101
辣さん
>他スレで頻繁に見かける気がします!ランスレとかガンスレとかヘビィスレとか・・・
全部見られてますね。お恥ずかしい限りで・・・・(本当に)

>TA候補
今回は僕もマゾクエとは思いませんでしたね。むしろ楽で弓の魅力に触れるにはとてもよかったのではないかと。仮にマゾクエでも食いつきますけど。
候補ではグラビとキリンはまたカモになりかねない気がします(←下手な癖にどの口が言うか)
蟹さんたちは・・・・別所でのトラウマが・・・・うん。

>>111
Gへたれさん
>黒き妖精
見た目が良くて性能も良い。まさに理想の防具ですな。
実は僕は今セカンドキャラで女キャラなので(名前は勿論masumi)作ってみましょうか。
(最早セカンドキャラの方が何倍も充実している)

ランキングINする内に報告(迷惑な奴です。すみません)
【部門】通常
【クエスト】FTA モンハン >>54
【使用武器】剛弓
【使用防具】黒子・真
【スキル】連射強化、回避+2、集中、隠密、竜耐性+5
【タイム】41分11秒
【コメント】これでも何回かチャレンジして一番良いタイムです・・・・・・
立ち回りは覚えてないです。(とりあえず平凡なやり方だったのではないかと)
罠は使ってません。閃光はフル活用。
精進します。