Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.117 )
日時: 2009/07/01 10:26
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jxSwR6ZG)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

>>112
ネコっち
ここにもついに参戦ですなw
弓の実力みせてもらいまする〜☆

>>113
マスダムさん
>黒き妖精
ホントにいいですよ〜
見た目よし、スキルよし、装飾品変えることによって各種弓に対応、と3拍子そろった装備です!w

>>115
辣油が無ryさん
>何かしらコツを掴んだんでしょうw
具体的にどこが変わったかは解りませんが、確かにコツをつかんだ気がしますな〜w
ナナTAで何かをつかみましたぞ!w
>暇な時でもw仕事中はダメやぞwww
流石に業務中にPSPやってたらシバかれる・・・
いや意外と上司にもモンハンユーザーがいて通信プレイなど・・・(殴
>TA
ウ、ウカムですと・・・?弓でウカムってかれるんですか???やったことないっす!(汗
一縷 ← いちる でっせw