Re: 【MHP2G】弓使いの射撃場【弓道部】 ( No.115 )
日時: 2009/07/01 00:28
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: FxTHmTiZ)

>>109あるSさん
時間かければ誰でもクリアできますよ!
回避性能とかつけてみたらどうでしょう?

遺言『遺産は辣氏に全て渡す』ですね、わかりますw

>>110スッピーネr
DDですか?DD?候補に入れておこう。
村とGどっちにしようか?

弓でナルガって皆苦手なのかな?

>>111へたれs
5分も短縮できれば何かしらコツを掴んだんでしょうw
ただ単に慣れただけ(クリ距離覚えただけ)かもしれませんがねw
とりま更新待ってますよ!暇な時でもw仕事中はダメやぞwww

>>113SHOさん
おそらく上手い方なら普通に15分針は行くでしょうなぁ
自分の手応え的には火事場無くとも20分針前半はイケると思われます
まぁそれほどのタイムならば画像提示がないと信憑性に欠けますがねぇw

>>114マスダムさん
いえいえ!丁寧な文体で常識、良識のあるかたとお見受けしておりますぞw

TA>
鉄板武器・有効アイテム等を使用禁止にしたらどうでしょう?wwwクックックwww

>>112猫零改さん
おっwようやく猫さんも参加してくださるみたいw
               ∧∧
猛者のようなので警戒せねばΨ(´皿`)Ψ

>>116チェックs
どうも^^こちらも全力支援&参加していきますよん♪

ナルガ>
それは次回に持ち越しかなw強走なしだったらスタミナ調整を必要とするクエですなぁ
強走薬禁止なんてマゾな真似はしませんぜwご心配なく!


つーか皆さん投票してくれないから勝手に決めましょう!そうしましょう(殴

ってなわけで勝手にTA決めましたので皆さん震って参加してくださいw
個人的にもウカムに弓は2回目だったりしますw