Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.129 )
日時: 2009/07/03 12:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: jHibMczH)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

こんチャチャブ〜wお仕事の方は乙ガレオス!

>>127
マスダさん
>あとヘビィスレやランスレじゃないのにあまり変なことを言うものじゃないですね
これこれ・・・(^^; 
それはそれでその二つのスレに失礼なきがするぞい・・・?ww

>>128
綾波派さん
>拡散弓の魅力はわかってもらえたみたいですねぇw
かなりハマリましたね〜wDOS時代からもほとんど使わなかったから〜w連射はミラなどで結構つかってましたお〜!w
>ウカム
何とかクリアじはしましたがね〜ペイントは盲点でしたねw少し研究して再チャレンジしますね!(時間が掛かるので数やるのが辛いw)
>上司と
下僕とな!!?よ、よし勇気を出して課長に声をかけ・・・(殴

そういえば最近 伝双s見ないんだけど・・・なんかしってる???


TAもう一つやりました〜
【クエスト】一縷の月光
【使用武器】号泣
【使用防具】増ピ黒子
【スキル】集中 龍耐性+5 通常弾強化 隠密 装填数UP
【タイム】12分56秒
【コメント】結構いいタイムかなっと思いましたが
やはり皆さんの方が早かったですねい〜・・・w
ウカムのあとなんで楽しかったでする☆ ← 猫さん風w