Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.138 )
日時: 2009/07/05 22:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pEanAGtu)

>>134ハニーs
どぉも!はじめまして(・ω・`)スレ主(?)の辣です!(ラツと読むw)

日神は私も弓を使い始めた頃にお世話になった思い入れの深〜い武器ですなぁw
最近は使ってませんが全瓶装着可ですし雷が有効な対中型大型の相手には持ってこいの弓ですなぁw

ラヴァX一式も汎用性が高い防具です!過去に愛用してましたねw集中、根性が魅力!

TAにも参加しちゃってくださ〜いな(´-ω-`)

>>135RS氏
どうも!こっちではお久しぶりーっすw
僅かな休息を得られる我々にとって土日は有効利用したいところw
寝る間も惜しんでの挑戦あざーっす(笑)

さて・・・結果は3死ですね・・・どうコメントしたらよいものかw言葉が見つかりません!
取り敢えずアドバイスとしてはナルガはクリ距離維持しつつ回避しーの攻撃しーのって感じですねぇ
バクステなんかも有効活用していくと連射でも狙いやすいですよ^^

愚痴なら別所ででも聞きましょう(笑)
蛙の件ワロタwww俺とシンクロしすぎwww

>>136躑躅s
どうもこんチャ・・・にちゃわ(失笑w(ぇ

金レイア(嫁)>
ブレス多目で突進少な目のお嫁さんだと閃光なしでもこれくらいはでます!
しかも拡散弓にとって有り難いことに弱点が並列してますからねぃw

ウチヌキ・ブチヌキ・イヌキ>
Σ( ̄◇ ̄*)おわっ・・・何気に俺も間違えとるw
ウチヌキは確か亜種のヘビィでしたねぃw失敬×2w
しかし貫通弓でもそのタイムが出るとは凄いと思いますよ!
狙う場所は尻尾〜胴首にかけてかな?

ウカムたん>
雪玉・・・影から推測して避けましょう!

ブレス・・顔より後ろにいるとほぼ当たりません

飛びかかり・・・まぁ地形による事故くらいなものでしょうね

雪中遊泳・・・ニコ動でウカムで検索すると回避法がわかるはず! ペイントして自分のアイコンの▲とペイントの●が重なるか重ならないかの位置にいてウカムの背中に乗るようにすれば数秒は当たりません!

>>137スッピー
参加どうもねwしかもなかなか早いじゃないかw
久々やったにしてはそこまで勘が鈍ってないんじゃないの?

ウカムさんもコツ掴めば案外楽ですよ^^

ってかWiiのG持ってたんだw

>>139惣流へたれラングレーさん
劇場版・序って確かアスカ出てないよね?
綾波さんのヌード姿があったようななかったような・・・(見てないから情報だけw

以下独り言・・・・・
激昂ラーにヘルブリで挑んでみたものの30分で3乙・・・体力的にあと少しだったと思うんだが・・・鈍重武器に対して起き上がりにブレスって卑怯だよね?うn