Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.142 )
日時: 2009/07/06 21:34
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

こんチャチャブー!

TA報告
【クエスト】絶対零度
【使用武器】剛弓
【使用防具】黒子・真
【スキル】見切り2、連射強化、集中、隠密、竜た(ry
【タイム】47分32秒
【コメント】遅い?確かに。しかし勝てたことに意味があるのです。
某動画を参考にしました。ただ、寒中水泳乗り越えは試みる度に回復薬Gを二つ消費するので途中で断念。
しかしその他の被弾がほぼ無くなったのは進歩ですな。

しかしマップ中央下(?)の亀裂的な壁はどうにかならないものですかね。

>>133
辣さん
>今のとこナルガ2頭に閃光・音爆・罠・強走縛り等考え中ですw
 やりたい方だけになりそうですがねw
そんなことしたら間違いなくやりますな。
でもそこで回避スキル縛りまでいれたらクリア出来るかどうかが僕の切実な問題になります。

>遊泳避け
修行が足りませんでした・・・・・・・orz

>>140
ジェネラルさん
流石国王様、漢です。

>>141
Gへたれさん
へたれさんはニコ動は苦手なんですか?