Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.133 )
日時: 2009/07/05 00:31
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pEanAGtu)
参照: http://imepita.jp/20090704/715690


乙ガレ♂

【クエスト】絶対零度
【使用武器】ディアソルテ
【使用防具】SソルディアX
【スキル】見切り2、攻撃うp大、貫通強化
【タイム】23分27秒(参照↑)
【コメント】
位置取りにまだ慣れてないですなぁw今度は集中付けてみよう!
何気に飛びかかりを3回も被弾してしまう罠。地形テラウザスw

【クエスト】一縷の月光
【使用武器】フルフルボウU
【使用防具】ソウルコンガフル
【スキル】高耳、拡散強化、見切り2
【タイム】11分42秒
【コメント】閃光・罠なし一発取りです!
横から尻尾〜胴脚にかけて拡散してやりましょう!


>>129ラングレー派さん
俺のモンハン歴は浅いのさ〜(笑)PS2の時はオンライン使用だったから敬遠してましたw
今となってはPSPでないとやる気がしないなぁ・・・

伝双さん見ないっすねぇ〜・・・Fの世界に浸かってるのか?またはリアルに忙しいか?ですかね

>>130カエルさん
TA乙ガレ♂様です(苦笑)
金レイアに対しては連射or拡散が有効と思われますなぁヾ(・ε・。)
比較的柔らかい部位が並んでらっしゃるのでソコを狙いましょう!

ウカムたんは俺もまだまだ慣れてないっすねぇw

>>131躑躅さん
うはっ(´Д`)ウチヌキで来るとは盲点×2w
金レイアに水属性は余り効かなかった気がしますが・・・勘違い?銀レウスなら・・・

咆哮避けは回避1ではギリギリだった気がしますねぇ・・・
コンマ数秒のミスが致命的に・・・アッーーーーー

>>132ますだs
正直な方ですなぁwwwわかりやした〜!修正しときやすw

マゾクエ>
今のとこナルガ2頭に閃光・音爆・罠・強走縛り等考え中ですw
やりたい方だけになりそうですがねw

遊泳避け>
動画見るまで俺も知りませんでしたねぇ〜w
カウンター龍撃砲や大剣溜め3など攻撃入れ放題みたいですよ!