Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.132 )
日時: 2009/07/05 01:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: twgZ7Ith)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

最初にごめんなさいです。
>>127のレイアTA報告ですが、ルールをしっかり確認してなくて閃光を調合してました・・・・・orz
なので無効にしてください。

それだけでもいけないのでちゃんとしたルールに則ってやり直しました。
【クエスト】一縷の月光
【使用武器】剛弓U
【使用防具】黒子・真
【スキル】集中 龍耐性+5 通常弾強化 隠密 見切り+2
【タイム】13分17秒
【コメント】龍耐性+5は高耳の代わりと思って(ry
本当にお手数お掛けします。どうりで早かったわけです。
でもレイア(嫁)は楽しい相手なんで期限までもう少し頑張ってみようかと。
さて、次はウカムだ。

>>128
辣さん
はい、嘘TA報告してしまいました。ごめんなさい。

>特に無くても相性は悪くないと思いますすねぇ・・・
ひぃっ!サディ!と、一瞬思いましたが、よく考えたら僕もヘビィで行く時は
閃光と音爆弾は一切使いませんでした。
矢張り武器ごとの熟練度で認識は変わるものですな。

>たぶんダイブ以外での雪中遊泳回避のコトだと思います!
その発想は無かったです。何時も全力でダイブしてましたから。
よし、いざチャレンジ!

>>129
Gへたれさん
>それはそれでその二つのスレに失礼なきがするぞい・・・?ww
確かに無秩序や変態の巣窟を謳いながらもきちんとしたスレですからね。
反省します・・・・・・・ぞい。
(ぞい?・・・・・スト○ゴス?)