Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.151 )
日時: 2009/07/08 11:10
名前: 無へたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

突っ込まぬわけが無いわ!!最近は暇なのさ〜っ!「こらこら」By上司

上質な角  6匹狩って2本しか出ません・・・確か60%・・・・
パチ勝てるわけがないと思いました・・・・
>TA
フル弓、アイテム使用強化装備など試しましたが12分すら切れぬ・・・・

>>149
ハンネ・戻し・ワスレーさん
>アスカヘンタレー
ん?ちょっといいな〜と思ったおw
>P店
これこれ、武器板内で女子率高いスレで変態はいたしません、ハイ
P店=ぱち屋でするナリよw
日ごろからそんなことばっか考えてるから〜wwHなラー油だねいww
チミの2万は精算時のオシボリと換金時のお菓子代に有効活用されていますw
>動画
いつもすまないね〜ゴホゴホ ワシがこんな体でお前にばかり苦労かけて・・・宜しくね♪


>>150
ジェネラルさん
流石に怒りルーツは弓ではキツいっすからねい〜
弓で討伐しきるなんて、どっかのマゾ野郎だけですゼw
ガンサーならモロコシで浪漫を撒き散らしてくだせいw
>辣油が薬莢の中身s
よそのスレ行ったまま半値直し忘れた「スレ主」さんですよ〜w



あっ・・・・・やっちまったっ;