Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.160 )
日時: 2009/07/10 21:08
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: n1OGCFQs)
参照: TA結果整理しないとな・・・((((((((´-ω-`)

ハンマーだけどウカム動画のウラル http://www.youtube.com/watch?v=_HSTYX1zm00

>>158ジィ
俺に謝られてもなぁw上司に謝りなさい(・ω・`)
上司『朝から毎日サボりやがって!へたれのお陰で我が社の株も急落しとるんじゃコラ!』
へたれ『おっしゃる通りでございますぅ・・・』
上司『ところでこのサイトってモンハンだよね?俺もやってんだよねw』
へたれ『え・・・、こ・・この展開は・・・まさか・・・』
上司『内緒にしといてやるから俺のHRあげに付き合っておくれwボーナスも加算しとこう!』
へたれ『ひゃっふぅぅぅううういヾ(≧∇≦)〃狩り友増えたぜw』

給料でアスカを料理>
リラックスST4ロングで馬鹿にされて諭吉が3人ほど飛んでいくのが見える・・・
ようやく暴走したが単発終了が見え〜〜〜〜る(・ω・`)

ウカム回避動画>
ようつべにも有りましたぜぃ☆ウラル貼れたら貼ります
『MHP2G ウカムルバス スイ【凶】+猫火事場』で検索してちょ

>>159ケロっち(呼んでみたかったw
毎度どぉも〜(´-ω-`)11分台に乗せてきましたねぃ
我流流我>
鳥は苦手なんだよねぇ〜w拡散弓とも相性悪いしね
点射できる分連射が有効ですなぁ

次回TAは決まりかな・・・ボソッ

ウカム>
慣れれば被ダメ0でいけますよん♪
ポイントは近すぎず遠すぎずの距離を維持すること!
拡散弓はどうも足踏みに当たりやすいんで相性は△でんなぁ

バタフライ回避については↑の動画を参照