Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.158 )
日時: 2009/07/10 10:01
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: b1Oyb6U6)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>155
土建屋さんっぽい主さま
>(出勤→)早々・サボる・ヘンタレーさん
う・・・・反論できん・・・
いや朝レスは「ラジオ体操脳Ver」的なもので脳の活性を上げて業務遂行をスムーズに・・・ごめんなさい・・・

>今日おろしてきましたw利子で晩御飯付きw
マジでするか??いいな〜4連敗−10万のダメージが回復しないので行く気になれない・・・今月給料でリベンジ!!!まってろよアスカ!!料理してやるぜ!!w
>弓スレ特製辣油で染色した座布団2枚贈呈致します
座るとピリピリしそうだねい・・・
>ネーミング扇子ありかな?(笑)
逆にお豆のセンスが低すぎるデスw
オイラのあだ名考えるって言ってたけど心配・・・

>>156
スッピーさん
>平均65以上なら俺MHFするんだ・・・ まずねーだろうけど
MHFか〜魅力的ですな〜って既に諦めモード??
被ダメ0って中々出来んじゃ無いかな〜後半に焦ってくらってしまうね、弓ルーツは時間的に長時間落雷に耐えれないから3乙しそう・・・落雷位置見切ったら簡単なのかな??

TA報告〜

【クエスト】絶対零度
【使用武器】ディアソルテ
【使用防具】クシャグラソル
【スキル】貫通強化、属性強化、集中
【タイム】27:29 クシャグラソル >>158
【コメント】雪中遊泳回避を練習しましたがまったく無理・・・
車にワザと飛び出す「当たり屋」の練習してる見たいになったので挫折大きく回り込み回避でやりました〜


【クエスト】一縷の月光
【使用武器】号泣
【使用防具】増ピ黒子
【スキル】通常強化、集中、回避+1
【タイム】12:15 増ピ黒子 >>158
【コメント】何度かやりましたが、ノーダメいけない・・・・
最後の方でダメ〜回復〜ダメでロスしたのが悔やまれます・・・

更新できたら又報告しますルw