Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.155 )
日時: 2009/07/09 22:41
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pkdvqF4F)

>>150ジェネラルs
うはw半値変え忘れてスマソwwwアレはガンスレの半値ですぉw

ミラの頭狙いでスカる>
行動による頭の位置は決まってるんでそれを予測して放つんだ(-`ω´-+)ゞ

俺も一応弓で狩れない相手はいないですが苦手にしてるやつもいますねぇw主に鳥竜種ですが

>>151(出勤→)早々・サボる・ヘンタレーさん>>153Re:半値戻しワスレー2号さん
上質な真紅の角>
(`・ω´・)+甘いな・・・俺はそのクエを20回ほどやってようやく5個だせ★
途中7回連続で出なかったことを鮮明に覚えてるぜ★
であそるて完成おめでdございます!

2万円>
今日おろしてきましたw利子で晩御飯付きw

アスカ・ヘンタレー>
どこぞのお豆さんよりはネーミング扇子ありかな?(笑)

半値・戻し・ワスレー>
お上手www弓スレ特製辣油で染色した座布団2枚贈呈致します■ヾ(・ω・`)ドゾ

>>152元スピネル氏
腐ってる・・・・・だと?そこまで進行してるようには見えないけどなぁ

ミラ系>
ボウガンだったら拡散弾撃ちまくりでイケるからなぁ・・・
ルーツに弓のみだとちょいと心配になるね・・・時間的にw

>>154ロリータマッスルだ!=ロリダム=マスダs
おすすめ弓>
拡散なら天崩・フルフルボウUをお勧めしますね(・ω・`)
貫通は大連続クエだったらイヌキをお勧めします。
属性・タイプ別お勧め弓は>>0にありますのでそちらを参照

各スレの称号>
そうだといいですね(意味深?嘘嘘w

おそらくノツワ心又ですね、AIですね(伝双氏のパクリ

ウカム>
色んな動画を見てますがソロだとライトで9分台が最速でしたねぇ。
確か2chの訓練所TAの神様の動画でした

慣れればガンナーだと無傷で行けますよん♪
個人的に突進と地形がちょいと厄介な気がしますがね