Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.156 )
日時: 2009/07/10 01:55
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: つい雑談と同じノリでいってしまう・・・ 気をつけるさ

>>153
テストかぁ 平均65以上なら俺MHFするんだ・・・ まずねーだろうけど
被ダメ ゼロにできなそうな自分超涙目

そうかのぅ・・・ P2時代から弓オンリーでしか狩ってないような気がする ボレアス


>>155
腐ってるさwww
復活した当初愛刀の双鋸かついでヒプノ行ったらボロ負けしたんだぜ俺wwww 
多分今も勝てないだろう カナシス

>みら
うーん ルーツは拡散調合ありで行ったような記憶があるけど バルカンとボレアスは ボウガン担いでる記憶がない つか火事場発動の弓しか記憶にねぇ 剣士? 行った事ないよ
てか 元入れんでいいですww 今はスッピーなんですw 


ウカム挑戦してるんはいいんだけど 尻尾狙いが向こうにばれてるのか 尻尾振りばっかしてきて 二段目の雪だるま化攻撃にあたりまくって死んでる俺進歩しない

バタフライは 20分くらいでよけれるようになりました ついでにペイントなし 
最初からペイントなしで行くとすぐに避ける感覚覚えれますよっと
真ん中の亀裂邪魔す

レイア? んなもんとっくの昔に投げました だきょりました

>>157
バクステ云々の前に 見極めミスなんだよね あたらないと思ってたらあたるって言うね うん
これが腕腐ってるって言ってる理由