Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.168 )
日時: 2009/07/11 20:05
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: 棚上げ? サーセン

>>157
俺・・・ 乱舞鋳じゃねぇんだ・・・ なんていうか切り出し?(武器だし攻撃のあれ)の連続で体力削ってくダメダメな奴なんだ うん てか強走薬なしだしね うん

クーネもってねぇぇええ(ry
天崩だけ うん

ルーツはネタでメラガジェで行った記憶ggggg(※PTプレイ)
あんま意味なかったけど(銃声

バクステ云々の前に 見極めミスなんだよね あたらないと思ってたらあたるって言うね うん
これが腕腐ってるって言ってる理由 
って156にも書いたけどな!

>>158
いやぁ 高く見積もっても60しかないしねぇ
以前の私なら余裕だったはず・・・ 
あ、ルーツのことじゃないですよ? レイアですよ?
雷はわりと楽によけれますよい 

>>162
嫌味なんだな! 嫌味なんだろそうなんd
ってことになってるお むしろ 
な っ た お

>>165
何やってんのまめっち
挨拶だけならいらなくね って言われちゃうよ 先になんか服の模様っぽいのに言われちゃったけど(・ω・)

>>167
挨拶だけイラナイ


まて まだTA挑戦してるような気がするから待ってくれ 
って言い聞かせつつ 寝るんだろうな今日も