Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.169 )
日時: 2009/07/11 21:49
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)
参照: TA結果整理しないとな・・・((((((((´-ω-`)

>>165まめっち(←たまごっちのキャラクター?であったよね?
貴方の言いたいことを一言で纏めると乙ガレオスと言いたいだけですねわかります
ちょっと流行ってていい気になってんじゃねぇおマメェ(・∀・)シバッ!
おっと雑談板風になってしまった・・・失敬×2w

>>166ちぇっく
まぁ受け取り方は人それぞれやからね・・・

前回は調合分のみの強撃瓶だけだったよ。やから約30個だね
よく忘れるんだよね〜wしかもウカム相手に練習中やったしw

TA明日まででっせ♪気楽に行こうやヾ(≧∇≦)〃

>>167崩さん
どうも!ランスレの住人さんですねw

貫通好きならウカムさんが丁度いい相手なんで暇あれば参加してくらさい

>>168すっぴー
じゃあキリン装備とかでランナー付けるのかい?まぁ無しでも隙あれば鬼神化していくといいよん

天崩だけ?勇弓は?無いか

見極めのミスね、把握。
今日ウカムやったけど尻尾振り後の雪煙で2度も雪ダルマにw
解氷剤持ってたから何とかなったけどねwなぜか食らうんだよねアレ

あとバタフライ回避はどうやらマップ中央付近は失敗しやすい模様