Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.180 )
日時: 2009/07/13 00:08
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)

黒子真を作ろうと画策しております、二回弓で倒し一度双剣で倒しましたがちょっと飽きて来ました、そこで大剣を担いで行ったら見事に3死、俺って本当に下手なのねぇ
黒子は見た目が微妙と言うか許せない部分があって今まで作らなかったが、増ピつければ大丈夫だよね?という事で今日中に作ってTA参加しまっする

>>176
その物語笑いました、しかし続きがあるのを忘れたか?まったく困ったスレ主さんだ

へたれ『仕事帰りのモンハンも乙なもんやね』
受付嬢『そうドスね 楽しいわねへたれ』
へたれ『よっしゃ罠かかったし行くで!これが男の浪漫 竜撃砲じゃああああああああああああ』
受付嬢『龍撃砲の時だけテンション上がるとかきめぇドスよへたれ』

次回予告 へたれ 昼飯時に出会ったうどんやの店員さん
次もサービスサービスゥ(ラングレー風に


。。。。。ってあれ?レイアTA終わり?終わりなの?え?ちょっと待って