Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.176 )
日時: 2009/07/12 22:32
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AUSBU.AZ)

>>170こしぬー
半値戻し忘れてないのでツマラナイ>
ふふふ・・・・・人は成長するものだよ、坊やw

動画>
マスターできればなら2〜3分は短縮できるはず!
動画と同じように爆弾設置を推奨

新人受付嬢編>
へたれ『おはよう!』
受付嬢『あ・・・おはよございますヘタレ!!』
へたれ『これ連絡先やからあとで電話してくへん?』
受付嬢『(え?・・・それって・・・まさか)ドキドキ』
へたれ『いやぁ、上司に仕事中にゲームしてること見つかるとヤバイんだよねぃw』
受付嬢『え?何のゲームしてるんですか?こう見えて私もゲーマーなんですぉ』
へたれ『モンハンだよ^^やってる?』
受付嬢『ちょっと前までやってました・・・ヘタレsがやってるなら私も一緒にまた始めようかしら』
へたれ『ぉお・・・狩り友なろうぜぃ★』
受付嬢『ついでに恋の方も一緒にはじめませんか?キャッ★』
こうして夜の街へと消えていく二人・・・・・・・・・

アスカりべんじ>
今日の成果はいかが?笑

>>171マスダs
変態度>
うn(・ω・`)でもオープンな変態のほうがマシだと思いまっせw
ムッツリの方は気色悪いって言われますwちなみに私はどちらかと言うとムッツリwww

お勧め弓>
拡散は状態異常と属性に関しても最もダメを与えられますからねぇ
しかし連射を使いこなせば連射の方がタイム的には早くなるというのが事実

>>172
クーネの前はレラカムトルムでっせぇ

>>174ぷらちけs
毎度ありがとうございやす(・ω・`)

類似スレって何で建てるのか意味不明ですよねぇw

>>175云琥s
その文体はどこかで見たことある気がしますが・・・一応はじめましてです!

弓を使い始めたにしてはかなり早いタイムですねぇ・・・しかも拡散弓

更新しときまーす!よろしくっす(・ω・`)


以下ラスト報告
【クエスト】絶対零度
【使用武器】ディアソルテアロー
【使用防具】シルソルディア
【スキル】攻撃うp大、貫通強化、集中、ネコの暴れ撃ち
【タイム】18分28秒 http://imepita.jp/20090712/138380
【コメント】被弾は2回。回復に秘薬1個使用


金レイアの予定地だったけど報告自重と思ったけどマスダsに抜かれちゃったみたいなのでw
【クエスト】一縷の月光
【使用武器】殲滅と破壊の剛弓U
【使用防具】カオスな見た目の防具
【スキル】高耳、集中、装填数うp
【タイム】10分37秒http://imepita.jp/20090712/805140
【コメント】突進が少ないレイアってのが良かったかな
撃った場所は脚と尻尾のみ!クリ距離維持を心がけただけです
ついでに空き瓶を忘れましたwでも一番早いタイムがコレでしたw