Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.172 )
日時: 2009/07/11 23:03
名前: スッピー ◆RyRAityU8w (ID: ???)
参照: みすって投稿しちゃった/(^p^)\ 更新するからまってw

>>169
いやいやw 漢(笑)のギザミZ装備です 頭剣聖で後はギザミなのよん
メインキャラ男だし =ω=

勇弓はUにしてないなぁ あれ古龍の宝玉いるっしょ? 在庫がないんだよね

解氷剤は持つか待たぬか悩んでるとこ 尻尾まだ当たるんだよなぁ・・・

>>170
あ ここはうちのみすやね
>以前の私なら余裕だったはず・・・
これはあれ被ダメのほう テストのほうは無理 最初からw
おっさんずより酷い場所に生息してるしね =△=

らしいねぇ モンスターの体力がアホらしいほどあるとか
だが アイルーククリとメラルーククリがマジで欲しい(武器名うろ覚え 双剣) リアマネ7000円もするんだよな・・・

ボイスは ガンナーの時はなるべく後ろにいるから 若干な時間差で 避けれる まぁうちは5割であたるがね(銃殺

きっと弓で行く人は 覇弓の名残だ 多分(クーネの前なんだっけ 名前忘れた)

うちの場合 ジンクスやがね

>>171
そこの犬っころさっさと連れて帰っちゃってくださいな(笑)


むー レイアの方あれだなぁ タイムが13分にならぬ せめて13分がいいんだが
むー この武器じゃ15分が限界かしらねぇ・・