Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.170 )
日時: 2009/07/11 22:26
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: HVId2UN5)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>160
半値戻し忘れていないのでツマラナイさん
>ウカム動画
おかげさまで見れました〜しかし凄いね〜はじめに乗り越えようとした人が凄い!!
一応練習したんですが5割程度の成功率で期限に間に合わない・・・・秘薬調合もって練習したが30分掛かってしまった〜・・・

>上司との云々
おっとこんな出会いがあって狩友増えたら嬉スな〜wでもどっちかいうと新人受付嬢Ver希望ww

>リラックスST4ロングで馬鹿にされて諭吉が3人ほど飛んでいくのが見える・・・
やめれ!!!リアルな予想は止めちくり〜っ

>>162
CHECKさん
>アスカ
なんと!ライバル出現・・・;
>カスタイム
散々いわれたみたいですな〜ww上手な人の謙遜は時によって嫌味になりますからね〜w

>>163
おぜう
>とりま完成オメですww
どもども♪
モノブロ上質角は60%なのに6連続で普通の奴とか・・・しかも破壊報酬のみですしの〜
ストック13本ですと??半分没収〜〜w
>マゾ
おぜうはSやなかったですかい???w

>>165
お豆
挨拶だけなんていらね〜よ!!ヘヴィいきやがれヘヴィに!!ww
話変わるがここは「乙ガレオス」公認になったねwがんばったかいがあるぜ!!w

>>168
スッピーさん
>以前の私なら余裕だったはず・・・
まさか、雑談のおっさんたちの悪い影響が?(冗談)
MHFは厳しいようですな・・・
>被ダメ
レイアのつもりで書きや下が文章が解りにくくてスマヌ・・・
レイアはどうしてもボイス〜突進を食らってしまいますね〜
>ルーツ
おぜうも弓だし結構弓で行く人多いのかな??落雷よけるの苦手なんでライトでもよく死にますね〜