Re: 【白銀の巨龍】弓使いの射撃場【金色の月輪】 ( No.171 )
日時: 2009/07/11 22:30
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)
参照: ガンスレ【中尉】☆4「」ヘビィスレ【変態の求道者】ランスレ【ロリ戦士】

こんちゃカムトルム!(無理があるけど押す!)

たまにレイアのムーンサルトに殺られる今日この頃・・・・・・
拡散でもないのに近づきすぎか・・・・・・正面から・・・・・・

>>155
辣さん
>ロリータマッスルだ!
にょにょにょ、それでは僕が逞しいみたいではありませんか。心なしか変態臭も上がる名前のような・・・・・・
僕は腹筋20回やって死にそうになって自分で自分にドクターストップをかける漢ですぞ。
うむ、足腰は強い自信があるのですが・・・・・

>おすすめ弓
拡散弓は属性値無しにしてもそれらが強いというどんでん返しが素敵です。
とりあえず今後の為に一通り集めます〜
(ラオは角を出さずに天鱗ばかり出した謎の次期があって作れそう☆←軽く自慢)

>そうだといいですね(意味深?嘘嘘w
これが悪意ある参照だったら軽く登校拒否ものですな〜、ははははは!

>>158
Gへたれさん
あれ、へたれさんウカム早くないですか・・・・・?(マスダ視点)

>ミラ
上位時代はミラ系にハンマーで挑んでいたお茶目さん(アホ)です。
今ではボレバルは弓おんり〜、ルーツは弓、ガンス、ガンス、弓の四回戦。
落雷は案外簡単に落下位置を覚えれましたよ〜

>>165
豆さん
あれ?ウチのスレ主が釣られてる・・・・・・・この人何しに来たんでしょう?
よし、社交辞令は果たした。

夏休みあたり弓とヘビィの本気を待ってます。