Re: 【金色の牙獣】弓使いの射撃場【麒麟淡麗生】 ( No.223 )
日時: 2009/07/21 08:32
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: LovHQ/UR)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

TA参加の皆さん乙ガレオス!!
何気にキリンさんは参加者少なかったですねいw

>>220
名古屋夏の陣、玉砕さん
>キリン
さらっと1チャレで7分台・・・さすがですなw
>ラーニャン
運と実力か〜ヘッドショット当ってないし、距離もね〜・・・現状は両方たりていませんね、修業修行〜〜www
>P店ではオッチャンとオバチャンに慕われてます!
ははは、P店では若いと人気あるんかなwオイラもスロの目押しやってあげたらオバちゃんがコーヒーくれて世間話すること良くあったww
>遠ざかってますけど?
寂しいこと言うない〜〜
>どうやら俺はイベント時には勝てないみたい・・・orz
太閤は強かったですかな、まあ負けるときもあるさっ!!
※といいながら口元がニヤリとなっているのは内緒ww
詳細は向こうで楽しみにしております ノシ

追記
雑見たが勝ったの???ちっ!!ツマらんのぅ〜www

>>221
あっかるさん
>こんな中途半端なタイムで……する意味あるのかな?
立派なタイムでするよ〜!!13分で写真UPしましたよオイラはw