Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.252 )
日時: 2009/07/27 10:48
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BW/1Hpws)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ナルガTA10分切がデフォ???
はい、報告できるか(出来るタイムがでるか)心配・・・

>>243
大花火萌えさん
>当時付き合ってた彼女の名前までドンちゃんと同じという偶然
ドンちゃんと同じ名前???「ドン」は無いよね〜ドンちゃんの苗字とかあるのすら知らなかった〜っ!!w
>5万
ガセ情報でした〜失礼〜実際は3万ぐらいみたいでする〜
ファミ通立ち読みしたら、ランスの新モーションに「カウンター突き」とか、スラッシュアックスの「属性開放突き」とかあるらしいね〜結構やってみたくなってると言う・・・ww
>財布の中身
くそう・・・いいなあ〜・・・
オイラの中身はっと・・・・;恐らく「カツアゲ」されても逆に「にいちゃん・・・気の毒に・・」ってお金もらえるカモw
>ウカム
見た目悪過ぎてボウガンでも使う気がしない・・・(実際未使用)
そうそう、とりあえずスゴ弓つくったおw

>>249
CHECKs
30分で5分針とな?アッサリ出るものなのか・・・・?w
皆さんのタイム見てると簡単に出そうな錯覚に陥りますなw
とりまオイラは10分カット目指しまする〜w