Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.257 )
日時: 2009/07/28 00:40
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: gTiHmOZ5)
参照: 5日で10万勝ちますた(・ω・´)ペカッ★ハイエナうざす・・・

>>252P店でカツアゲされた人
ナルガは10分切りなんて普通にできると思いまする。
イーオス君が空気読んでくれない時はPSP画面に三沢光晴ばりのエルボーをお見舞いしましょう(笑)

元カノの名>
ドンちゃんの恋人の方ですぞ(笑)

Wiiとtri>
Wii本体25000円、クラシックコントローラ同梱版MH3が8500円。
その他諸々含めると35000超ですね(汗)



>>254体験スレ主
圧倒的に天崩だと思うがねぇ・・・拡散強化のモーション倍率加味したらね

レジスタンス>
メタギアっぽいのか・・・苦手分野だな(笑)
どのゲームにも言えるけどチートってウザイよね。ゲームバランス崩して何がオモロイの?って感じ

>>255躑躅s
7分台とか早すぎ>
デスヨネー(  ̄ノ∇ ̄)

TAは暇なときにいつでもドーゾー

>>256hide
ちょ・・・言い訳聞いてくれた?(笑)
PSPまた買うとか・・・買うとしたらMHP3待ちっす(´-ω-`)出るか未定だけどねw

塚ハエェなオイwww

ハイドを否定しろカラニ四国