Re: 【TA】昔の彼女の名前は由美・・・スレ【月影】 ( No.263 )
日時: 2009/07/30 14:37
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: vDk3sU6N)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ふう・・・一段落・・・
ところで「由美」って誰よっ!!!二股掛けてたの!!? by葉月w

8日で8万勝ち → 3日で2万負け

>>262
盆まで持つのか心配さん
>ぐっ・・・自分でもわかっても行ってしまうのよ・・・
のほほ、ギャンブラーの性ですなwwクーちゃんはこっちでも評判イマイチだねいw
軍資金3万で今勝負するなら何がいいと思う??(個人的意見でOK)
>閃光
す、すまぬ・・・ナルガは閃光はそう有効じゃないので5個までOKだと思い込んでた・・・・出直しまする・・・報告は参考としてくだせい〜
hideさんに「セルフ短縮」なるもの教えてもらったからタイム縮まりそうな気がするw

>買ってもネット接続環境がウチのアパートには無いのよ・・・
116に掛けてNTTに聞いて見れば??住所とか言うと光が来てるとかすぐ解るみたいだし、引き込み可能か建物の現調とかも来てくれるよ、配管無くても最悪はクーラースリーブとかから引き込みしたり出来るらしいしね〜w