Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.262 )
日時: 2009/07/30 00:21
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ajpN66zA)
参照: 8日で8万勝ちますた(・ω・´)ペカッ★減っとるがなw倖田來未のせいだ・・・

>>258クレパスさん
おやっ、おひさしぶりっす文房具さん(´Д`*)
まだアドバには人って結構いるのかね?やったこと無いっすけどw

こんなスレですけど参考になることがあれば盗んでいってくらさーい!
あと質問とかおKですよん♪
俺っちがいなくても誰かが答えてくれるでしょう(笑)
                 なんという他力本願・・・・・・・(´・ω・)

>>259ブルー氏
剛弓でひたすら頭と腹狙いしてるとタイム更新できそうな感じもしますね。
腹は頭の次に肉質柔らかいですが狙う範囲が狭く脚に吸収されてしまう恐れもありますがね

>>260へたれ
ピーク>
ぐっ・・・自分でもわかっても行ってしまうのよ・・・
あれから倖田來未の新台を打ったんだけど・・・聞くな(笑)

閃光玉>
今回は禁止アイテムにしてるはず。閃光音爆コンボを出来ないようにね
音爆使って常時怒りにしたり落し罠を活用しましょう。
エリチェン後か戦闘開始直後にセットしとくとよろしいかと

Wiiとtri>
買ってもネット接続環境がウチのアパートには無いのよ・・・

>>261躑躅s
やはり属性で攻めてきましたね^^
属性で削っていくか連射で的確に頭狙っていくか迷いますなぁ。

カンタローは無限湧きすんのかね?いつもシカトしてまする(笑)