Re: 【今週は】弓使いの射撃場【月と影】 ( No.260 )
日時: 2009/07/30 11:40
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: vDk3sU6N)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

5日で十万勝ち・・・・さぞ楽しい「盆ライフ」が送れそうですな・・・(悔

>>257
ピークもそろそろ終了だろう・・・さんw
>ナルガ10分カット普通
いやいや〜そういわれると切れないオイラは悲しくなっちゃうぜ〜・・・・
質問なんだけど、閃光とか罠って使わない方が早いのかな??色々使って10分切れない・・・
※TA攻略ヒントになりそうならスルーでOKっすw
エルボーはやんないよ〜いっかい頭突きで破壊経験が・・・・・w
>Wii
3万五千円・・・・約2千枚出せばいいのか・・・・トライやりたス・・・
>ドンちゃんの彼女
なんて名前だっけ????ググってみようw

>>258
おっと!ひさびさのクレパっったん
>キリン
オイラもビビって手を出していない・・・まったく攻略が思い浮かばないんだけど・・・・

一応報告〜
【クエスト】絶影
【使用武器】天崩
【使用防具】黒き妖精ver拡散
【スキル】回避+1、散弾強化、集中
【タイム】11分50秒   ※閃光使用したので参考タイムとしてください
【コメント】被弾多すぎですな〜アイテム駆使してこのタイム・・・・