Re: 【TA】昔の彼女の名前は由美・・・スレ【月影】 ( No.264 )
日時: 2009/07/30 22:09
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: WIdA2VAr)

最終日に滑り込みなのは勘弁です(汗

受験生の底力、見せてやるよ!!
・・・・・・スンマセン調子乗りました(フライング土下座


【クエスト】月に吠える
【使用武器】ユミ【凶】
【使用防具】ガルフェイリオ一式
【スキル】攻撃【大】、耳栓、通常強化
【タイム】15分06秒
【コメント】カンタローがいつにも増して突っかかってきましたorz
ビン装填以外は邪魔でしかねェですだ

【クエスト】月に吠える
【使用武器】剛弓
【使用防具】ガルフェイリオ一式
【スキル】攻撃【大】、耳栓、通常強化
【タイム】13分11秒
【コメント】剛弓禁止はナルガの方だけだったという罠orz
塚、13分切りとか無理ッしょ・・・
エリア5が一番戦いやすいですな。広いし


【クエスト】絶影
【使用武器】ユミ【凶】
【使用防具】ブラックフェアリーをあえて白にしてみた(特に意味なし
【スキル】集中、通常強化、回避性能+1、猫状態異常、猫火薬
【タイム】7:19
【コメント】毒はいい・・・TAの最終兵器だよホント・・・
とりあえずイーオスは強撃使ってでも排除
閃光が欲しかった・・・


>>262 らっちー(ちょ、おまッ
>カンタローは無限湧きすんのかね?
どうだろう?
仮に無限でないにしても、根絶やしにするよりガルたんがエリチェンするほうが早いでしょう
故に無視。虫だけに(殴→沈